感情が0%か100%の2択。50%はたまに。

こんにちは、カニです。

 

私は感情の起伏が本当に激しい。

ある日旦那が、私のテーマソングを歌っていた。大当たりだった。

カニサチコのテーマソングです。

f:id:kanisan3:20181209125409j:image

ランララランランラ~ン♪

f:id:kanisan3:20181209125435j:image

あたしカァ~ニィ~♪

f:id:kanisan3:20181209125452j:image

サ→チ↑

f:id:kanisan3:20181209125513j:image

↓↓↓↓コォ~~~~~~↓↓↓↓ これが0%です。

 

そうなんです。落ち込みが酷い事、酷い事。

 

f:id:kanisan3:20181209125552j:image

誰かが言った些細な言葉や態度にむちゃくちゃ敏感で。

きっと私が嫌いだからああ言ったんだ。なんて色んな事に勝手に結び付けて、自ら体をムシばむ傾向にあります。(あとで全然違ったなんて事もあります)そうなったらもう誰にも手がつけられません。ジメジメジメジメ。

ひたすらジメジメジメ。

f:id:kanisan3:20181209125613j:image

それで体が弱って風邪をひく。

f:id:kanisan3:20181209125634j:image

かと思えば、旦那の一言でカンカンになる。確実に私が悪いって事をわかっている癖に、ひたすら怒鳴る怒る怒鳴る怒る。

f:id:kanisan3:20181209125655j:image

で、自暴自棄になる。

f:id:kanisan3:20181209125734j:image

この芸能人が好きじゃない!って思うとほっとけば良いのに、どんな人なのか携帯で検索してしまう程の執着心。気になったら他の事が頭に入って来なくなってしまうんです。ほどほどにっていう言葉を毎日自分にかけてあげたいです。

めんどうな女ですね 泣 自分に疲れる~~~